2011年12月17日

決心






今までうやむやにしてきた事、後回しにしてきたことを、





年末から年明け(3月末)までに実行したいなと思ってます。





自分の事、ひなっちの事、とうさんの事、実家の事、、、





ケリをつけて前に進まないと。





…あっ、大した事ではございません。





タンス処分したいなとか、着ない服をリサイクルに出すとか、ひなっちの習い事の件とか。





いつでも出来るけどいつでもいいなら後にしようのターン。




スッキリしなくてストレスになってます。





来年はストレスレス&家族サポート強化年間にしよう♪(≧▽≦)





☆☆☆☆☆☆☆




ひなっちオリジナルキャラ
「ピンクマリス」「キクマリス」




シッカリとキャラ設定もしてました。



只今物語を執筆中です。出来上がりが楽しみ〜♪









Posted by いろは at 12:16 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。