2012年01月19日

今年も宜しくお願いいたします。






新年を迎え、早半月。




今年も自分ペースで焦らず更新していきますので、




宜しくお願いいたします。





年末年始を振り返ると、休みナシの出勤労働で始まりました。




お客様商売なので、毎年のことですが、正月位はゆっくりモチを食べたかった…(>_<)




正月を一週間程過ぎ、待望の連休♪





ひなっち共々、まだ行ったことの無い小野町の「リカちゃんキャッスル」へ行きました。





以前に弟家族が行ったとき、男子だからか、イマイチだったと感想を聞いてたので、





余り期待してなかったけど、





リカちゃんキャッスル、パラダイスじゃないですか〜!!(≧▽≦)☆♪




リカちゃんファンのひなっちとかあさんは、すっかり目がハートでしたよ。





人形もカスタマイズ出来るみたいだし、次は頼んでみようかな〜♪





あ、とうさんも一緒に行きましたが、メッチャ暇そうでした。(当たり前か。)




その後、岳温泉の旅館に一泊♪





美味しいお料理と温泉で大満足でした。



画像は、リカちゃんキャッスルにて。
AKBあっちゃんみたい!可愛いな♪






Posted by いろは at 16:15 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。